スタッフブログ

中村 綾伽 - Ayaka Nakamura

C3 COLORADO EDITION♪

[2018/09/11]

スタッフ:
中村 綾伽 - Ayaka Nakamura
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!
シトロエン三重四日市の中村です。

大人気!C3 COLORADO EDITION!
ショールームに展示中です!(^^)!
コロラドに広がる赤い大地にインスパイアされた
テップレザーをインテリアの随所に効かせ、
シックで印象的な室内空間です♪
17インチツートンアロイホイール♪


実車も見に来てくださいね!
お待ちしております(^_-)-☆

福島 智朗 - Tomoaki Fukushima

C3 のシート

[2018/08/19]

スタッフ:
福島 智朗 - Tomoaki Fukushima
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン三重四日市の 福島 です。

今回は、C3 のシートについて少しお話させていただきます。


シトロエンの歴代の車は、『快適な乗り心地』を実現させることを信条として造られてきました。

現代のC3も、この『快適な乗り心地』を実現させることを基本に考えられています。

昨年7月から日本での発売を開始した『NEW C3』。

このC3が初めてお店に届いた日にシートに座った時の感覚は、今でも忘れないぐらい印象に残る
ものでした。

文章でお伝えするのがとても難しいのですが、私なりの言葉でお伝えすると『低反発枕』のような
感覚。
表面を手で押したり、座った直後は、フニャっと柔らかく沈み込んでいくのですが、際限なく柔らかい
のではなく、ある程度の沈み込み量の所からしっかりした硬さがあり、着座した際にはしっかりお尻を
包み込むように抑えてくれます。

こんな表現力の無い私の文章では、なかなか伝わっていないと思いますので、是非ご試乗にてこのシート
の秀逸な掛け心地を体感してください。


Blog Staff

インスタグラム

[2018/07/03]

スタッフ:
Blog Staff
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!

シトロエン三重四日市の中村です^^



以前より、シトロエン三重四日市のインスタグラムのご紹介をしていましたが、
今回新しくこちらをショールームの各テーブルに置くことになりました!
QRコードをスキャンしていただくと、
シトロエン三重四日市のインスタグラムをご覧いただくことができます♪

イベントやキャンペーン情報などを随時更新しておりますので、是非ご覧ください!

皆さまからの沢山のフォローをお待ちしております(^_^)

加藤 高謹 - Takanori Kato

ショールーム展示車のご紹介

[2018/06/29]

スタッフ:
加藤 高謹 - Takanori Kato
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、シトロエン三重四日市の加藤です。

6月の終わり、夏の暑さを感じる日が増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
急に気温が上がり湿度も高く、この時期は体調を崩しがち。
水分補給やエアコンを上手く利用するなど、気をつけて夏を乗り切りたいものです。

さて、本日はシトロエン三重四日市のショールーム展示車をご紹介します。

C3 ELLE / ブランバンキーズ×サーブル
C3 Cafe Edition / ブランバンキーズ×ノアールオニキス
C4Picasso Shine BlueHDi / ブランバンキーズ
Grand C4Picasso BlueHDi Dune Beige / サーブル

他にも試乗車・認定中古車などたくさんのプジョーをご用意しておりますので、お探しのモデルやボディーカラーがおありでしたらお気軽ににご相談くださいね。

今年の夏休みを一緒に過ごす1台、シトロエン三重四日市へ探しに来ませんか?

葛山 真人 - Masato Katsurayama

☆CAFEな気分☆

[2018/06/19]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン三重四日市の葛山です。

この度の大阪での地震で被害に遭われた皆様の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

四日市を含む東海エリアも古くから大きな地震が来ると言われながら、なかなかございませんが、いつかは必ず起こると思います。
そんな時の地域の皆様との助け合いが大切だと改めて感じました。

さて、C3限定モデル「C3 CAFE」ですが、先週末は大変多くの皆様にお問い合わせやご来場をいただきました。

皆様からは「これ以上のC3はない!」といったコメントを多くいただきました。

私もそう思います。眺めているだけでそこはまるでフランスの木漏れ日降り注ぐカフェにいるような気分になります。

これから夏の日差しの中、このC3 CAFEでお出かけしたら気持ちいいだろうなあ☆

さあ、今夜はワールドカップ、日本代表の初陣ですね。

このC3 CAFEも皆様がC3に乗られる決定力となると思います!!

今週末も皆様のご来場をお待ち申し上げております。