スタッフブログ

加藤 高謹 - Takanori Kato

年末のご挨拶

[2017/12/26]

スタッフ:
加藤 高謹 - Takanori Kato
カテゴリー:
ショールーム日記
**** 年末のご挨拶 ****


本日、2017年最後の営業を終えました。
皆様にはこの1年大変お世話になり、この場を借りて改めて御礼申し上げます。


2018年は1月4日(木)から営業開始、1月8日(月)まで新春初売りフェアを開催します。
期間中の目玉として、初売りに相応しい旬のシトロエンを特別プライスでご用意致しました。
他にも好評のシトロエングッズ福袋など、いつもとは少し違うショールームです。


新しい年も皆さまと沢山のご縁があることを、そしてこの先もご支援ご愛顧賜ります様よろしくお願い致します。


シトロエン三重四日市、スタッフ一同

中村 綾伽 - Ayaka Nakamura

*トレジャーハント抽選会*

[2017/12/23]

スタッフ:
中村 綾伽 - Ayaka Nakamura
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!
シトロエン三重四日市の中村です。


2周年イベントで皆様にご参加いただいた、
トレジャーハントの抽選会を行いました!
・USJペアチケット
・加藤店長のおすすめワイン
・シトロエングッズ詰め合わせ

どれが当たっても嬉しいですね★


スタッフもドキドキで抽選会を行いました!
私は、加藤店長のおすすめワインが気になります(*^_^*)


当選された方、おめでとうございます(^○^)
担当営業からの連絡をお楽しみに★

Blog Staff

クリスマス

[2017/12/22]

スタッフ:
Blog Staff
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。

シトロエン三重四日市の中村です。


ここ数日、日差しが暖かい日が続いていますね(^_^)
このまま年末を迎えたいところですが、来週からは気温が下がるそうです(>_<)
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね!


さて、先日ですがクリスマスパーティをしました。
美味しいものを沢山食べて楽しかったです♪
おなかいっぱい食べたのに、ケーキは別腹でした^m^
年末年始は食べ過ぎに注意ですね!笑

葛山 真人 - Masato Katsurayama

☆だいず日記・冬☆

[2017/12/19]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
プライベートダイアリー
シトロエン三重四日市の葛山です。

皆さん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

先日はシトロエン三重四日市の2周年アニバーサリーへ多くの皆さんがご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

残念ながら当日お会いできなかった方も含め皆さんあってのシトロエン三重四日市です。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今日は久しぶりに我が家のアイドル「だいず」の近況をご報告致します☆

だいずのことを気にしていただいているアナタ!

お待たせ致しました!!

いつも外から帰るとこんな感じで出迎えてくれます。可愛いですね☆

ついついおやつをサービスしちゃいます・・・。
これは構って欲しいときのポーズです。

2本脚で立ち、前脚でカリカリおねだりします。

あー、可愛い☆
これは何なんでしょう・・・。

わらマットをかじり過ぎてしまい、自分が寝るスペースが無くなってしまったんですね。

限られたスペースで何とか寛ごうとしています。


さあ、今週末はクリスマスですね☆

クリスマスプレゼントはぜひシトロエン三重四日市で!!

「☆メリー・クリスマス☆」

福島 智朗 - Tomoaki Fukushima

中古車担当の おススメ特選車

[2017/12/18]

スタッフ:
福島 智朗 - Tomoaki Fukushima
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
シトロエン三重四日市の 福島 です。

中古車担当の私が、おススメ車両をご紹介いたします。

今回は、新生『DS』ブランドの中の最上位機種であった『DS5』をご紹介いたします。

『DS』ブランドは、『シトロエン』ブランドの中の『DS』シリーズとして、これまで販売
されてきました。

2014年にシトロエンより独立したプレミアムブランドとして、『ジュネーブモーターショー
2015』にて、自社ロゴ『Spirit of avant-garde』(スピリット・オブ・アヴァンギャルド)
を謳うブランドテーマを掲げた、新型『DS5』を発表しました。

『DS5』は、フランスの前大統領 オランド氏 の時代に、大統領公用車として採用されていました。 


車両本体価格:329.9万円
(登録に係る税金、その他諸費用が別途必要です)

当店車両のセールスポイント
 ・2016年4月初度登録 2019年4月車検満了
 ・新車保証が初回車検まで継承されます
 ・当社管理試乗車として使用していたお車
  走行距離 わずか200キロと非常に少ないです
 ・ボディカラー:パールホワイト
  フォブカラーのクラブレザーシート
 ・当店屋内展示場にて展示中


今年の東京モーターショーにて発表された『DS7』が、新生『DS』ブランドの真の
フラッグシップモデルという位置づけとなるため、最上位機種ではなくなりましたが、
それでもこの車が纏うオーラは、それに相応しいものを未だに持っています。

その車をこんなプライスでご提供して、本当に良いのでしょうか。

是非ご来店いただき、実際にこのお車をご覧になってください。