シトロエン三重四日市

スタッフブログ

葛山 真人 - Masato Katsurayama

加藤店長の1日☆

[2017/10/15]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは。シトロエン三重四日市の葛山です。

さて、今回から不定期にプジョー三重四日市スタッフの1日を紹介していこうと思います。

そして、栄えあるトップバッターになんと、加藤店長が自ら立候補!

第1回は早くも加藤店長の登場です☆



【8:20 出勤】
加藤店長はシトロエン三重四日市のスタッフの中で唯一名古屋から通っています。
片道どれぐらいかかるのでしょうか?
大変です。
しかし、このタイムカードを押す姿からこの日のやる気が見受けられますね!
【9:00 洗車】
この日はスタッフみんなで試乗車、中古車の洗車です。
見てください皆さん。加藤店長のこの笑顔☆

「綺麗な姿をお客様に見てもらうんだ!」

1台1台そんな気持ちを込めて洗います。※プジョーのつなぎでごめんなさい・・・。
【9:40 打ち合わせ】
洗車の後は開店前の打ち合わせです。
「ご入庫、来場いただくお客様に気持ち良く過ごしていただきたい。」
加藤店長の入念な指示が出されます。

そして、いよいよ開店です!


【10:00 開店】
店長と言えども加藤店長は1人の営業マンでもあります。
開店と同時に鋭い眼差しへと変わります。皆さんにお見せしたいのですが、とても写真を撮れる雰囲気ではありません・・・。
でも、お客様の前ではいつものさわやかなスマイルに変わります。


【12:00 昼食】
加藤店長にとって、昼食はひと時のリラックスタイム。
奥様のお弁当かはたまた・・・。こればかりは企業秘密です☆



さあ、午後からはもっと慌ただしくなりますよ!

しかし、ごめんなさい、本日はここまで!!

加藤店長の1日をとても1回ではご紹介できません。
続きは次回☆

そして、最後には加藤店長の素顔に迫るQ&Aもありますよ!!

次回をどうぞお楽しみに☆☆
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Mieyokkaichi All rights reserved.