スタッフブログ

加藤 高謹 - Takanori Kato

限定車、C3JCC+が100台限定でデビュー!

[2019/02/01]

スタッフ:
加藤 高謹 - Takanori Kato
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは、シトロエン三重四日市の加藤です。

大人気のシトロエンC3に、特別な限定車が発売されました!
フランスのファッションデザイナー、”カステルバジャック”とのコラボで実現した、その名も「C3JCC+」です。

普段は設定されていない内外装のカラーや、17インチのブラックアロイホイール、シリアルナンバープレートなどが装着されます。
カステルバジャックは、日本でもシューズやバッグ、ゴルフウェアなどを展開している人気ブランドだけに、早期完売してしまうのではとワクワク・ソワソワしています。


日本の限定数は100台。
C3をご検討中のお客様はもちろん、この機会に知って頂いた方もぜひご検討ください。

シトロエン三重四日市では、現在この C3JCC+ をショールームにて展示しています。
明日からデビューフェアを開催、いつものC3とは一味違った個性的な1台をぜひ見に来てくださいね。


・・・↓は少しだけ写真でご紹介!

福島 智朗 - Tomoaki Fukushima

中古車担当の おススメ特選車

[2018/12/02]

スタッフ:
福島 智朗 - Tomoaki Fukushima
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
シトロエン三重四日市の 福島 です。

中古車担当の私が、おススメ車両をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは『DS3カブリオ ソー パリジェンヌ』

ボディカラー:ブランオパール
初度登録 平成28年1月
車検切れ ご成約の場合は2年車検整備付 でご納車いたします

車両本体価格:169万円
(登録に係る税金、その他諸費用が別途必要です)

当車両のセールスポイント
 ・電動オープントップのカブリオ
 ・ワンオーナー(当社管理ユーザー様からの買取り車両) 
 ・修復暦なし
 ・走行距離: 26,000キロ
 ・オプション装備品
   純正ナビゲーション(フルセグTVチューナー内臓)
   ETC車載器
 ・認定中古車保証付
  1年間、走行距離無制限
 ・内外装ともに使用感少なく、目立ったボディのキズや内装の汚れなどはありません
 ・四日市店 屋内展示場にて展示中

是非実車をご覧にご来店ください。

葛山 真人 - Masato Katsurayama

☆ウィンターアクセサリー☆

[2018/11/24]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
シトロエン三重四日市の葛山です。今日は穏やかで日差しが気持ちいいですね。

さて、今週末からは12月です。街はすっかりクリスマスムードに彩られ、シトロエンのショールームにもクリスマスっぽいカラーのC3が展示されています。

そんなC3にオススメのアクセサリーをご紹介!

まずは「純正ドライブレコーダー」です。
年の瀬となると交通事故が増えてきますよね。また、お買い物で駐車場へ止めて置いて、戻ってきたらボディーに傷や凹みが!

そんなときでもこの駐車監視機能搭載のドライブレコーダーがしっかり証拠を録画保存!

しかも、フルハイビジョンなので夜間でも綺麗な画質です。

別途、後方カメラもございまして、煽り運転もバッチリ録画!!

今やドライブレコーダーは必需品ですよ☆

そして、次にご紹介するのは「アングルスペーサー」です。
「C3のアンテナって長いから、洗車機や立体駐車場で外すのが大変」という方!

このアングルスペーサーを根元に取り付ければ、アンテナをお好みの角度に調整できます。
シンプルだけどとっても便利☆

もちろん、C3以外にもお取り付けは可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

そして、グッズコーナーもクリスマスカラーとなっております。

サンタさんからのプレゼントにオシャレなシトロエングッズはいかがですか?

Blog Staff

オススメグッズ

[2018/11/10]

スタッフ:
Blog Staff
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは。

シトロエン三重四日市の中村です(^_^)



本日は、シトロエンのトートバッグをご紹介します♪


片側それぞれに CITROEN の伝説の名車 MEHARI と2CV のイラストがプリントされたトートバッグです。
見た目が可愛く、普段使いにはもちろん、エコバッグとしてのご使用もおすすめです!

しっかりとした素材ですし、マチがあるので荷物が多くても安心(^_^)v

お車に常備しておくのもいいですね♪
ショールームではその他多数のシトロエングッズをご用意しております。
是非ご覧ください!

加藤 高謹 - Takanori Kato

特別仕様車、C3コロラド!

[2018/08/24]

スタッフ:
加藤 高謹 - Takanori Kato
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは、シトロエン三重四日市の加藤です。

残暑、まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ9月、暑かった夏も残りわずか・・・
秋を感じるとやはり夏が恋しいもの、夏のレジャーは今のうちですね。

さて、C3の特別仕様車”コロラドエディション”がデビューしました!
前回大人気のカフェエディションに続き、ブラウン内装とアルミホイールのアップグレードが特徴です。


まもなく四日市店にも手配していた展示車が届きます。
台風の影響で遅れが出ているようですが、待ち遠しい最新の入荷状況については私までお尋ねください。

C3コロラドエディションは限定数300台。
ご希望のカラーがおありでしたら、残りの台数や納期についてもお気軽にお問い合わせくださいね。

1台でも多くの限定車が、皆様との良いご縁となりますように・・・