スタッフブログ

葛山 真人 - Masato Katsurayama

☆GWいかがお過ごしですか☆

[2018/04/30]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは。シトロエン三重四日市の葛山です。

4月も今日が最終日。毎日が早くてあっという間です。

明日から5月ということは「平成」があとちょうど1年で終わってしまうんですね・・・。

さて、皆さん、ゴールデンウィークが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

天気も良いですし、お出かけの方も多いかと思います。

シトロエンでは勢い変わらず人気の「C3」やブルーの内装が美しい「Grand C4 Picasso WILD BLUE」と注目のモデルがございます。
昨日一昨日も多くの方にお問い合わせをいただきました。

そして、シトロエン三重四日市は5月2日から5日までお休みをいただきます。

連休明けでは限定車が少なくなっているかもしれませんよ。

本日と明日は通常通り営業致しておりますので、お気になる方はぜひシトロエン三重四日市へ!!

尚、5月3日から5日の3日間は弊社オートプラネット名古屋にて「ワールドドライビングフェスタ」が開催されます。

このイベントだけの特選車が盛りだくさんです!

私たちシトロエン三重四日市のスタッフも参加致します。

こちらへのご来場もお待ち申し上げております。