スタッフブログ

葛山 真人 - Masato Katsurayama

お久しぶりです!

[2018/10/07]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さん、お久しぶりです!営業の葛山です。
9月は本当に多くの皆様にご来場をいただき、連日お店が活気づいておりました。
そのお礼をと思いながらもブログがご無沙汰になってしまいました…。

さて、10月に入り秋晴れの3連休2日間。皆様どうお過ごしでしたか。
10月の大きなイベントと言えば……そうです!
「F1日本グランプリ」です☆
モータースポーツの中でもF1は大好きでして、かつては鈴鹿サーキットで働いていたこともあったのですよ。
その頃はM.シューマッハの全盛期でしたね。ただ、私は子供の頃よりマクラーレンファン一筋ですので、今の現状は少し寂しいです。
そんなマクラーレンと私どものグループであるプジョーがかつて「マクラーレン・プジョー」として1994年の1年間だけでしたが参戦していました。
その頃は「プジョー」と聞いてもあまり印象はなかったですが、自分自身が今ではそのプジョー・シトロエンに関わっているのですから何か不思議な感じです。
現在のマクラーレンは某フランスメーカーと組んでいますが、いつか今度は「マクラーレン・シトロエン」として挑んでもらいたいですね!

明日は3連休最後の1日です。ぜひシトロエンのショールームにも足を運んでくださいね。

来場された方だけの特別なご案内があるかもしれません☆