MENU

アクセスマップ

CITROËN 三重四日市

住所〒510-0891
三重県四日市市日永西3-27-5
Googleマップでみる

TEL059-349-5557

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合があります。)
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道1号線 日永三丁目を西へ向かい、あすなろう鉄道踏み切りから3つ目の信号を左折

スタッフブログ

寒いですね

[2020/02/08]
staff blog
寒いですね
皆様こんにちは

このところの暖かさを有りがたく感じている今日この頃です。

毎年寒い時期になると人間にも厳しいですが、愛車のバッテリも極冷間の中で寒さを耐えております。交換までは行かなくとも右肩下がりで弱っていってしまう部分ですので、少しだけでも気をかけてあげてください。交換になりますと大きな出費となりますのでご注意が必要です。
私共には専用の充電器も御座いますので、冬場に少し元気が無いな、と思われた方は一度ご相談頂けましたら幸いです。お時間は頂きますが、急のバッテリ上がりの心配が払拭されます。
是非、エンジンのかかり具合を確認してみて下さい。

私はバッテリが弱いと感じたら少し遠出をします。写真は松阪の堀坂山です。四日市からも丁度良い距離と山頂からの眺めは最高ですので、もう少し暖かくなったらお勧めの場所です。

暖かいですが洗車は厳しい季節です。
洗車、室内清掃等承って居ります。
皆様の御来店、お待ちしております。