スタッフブログ

葛山 真人 - Masato Katsurayama

☆ナビゲーション☆

[2020/05/26]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
シトロエン三重四日市の葛山です。

最近、蒸し暑い日が多くなってきましたね。
徐々に夏の気配を感じる毎日です。

そんな中でのマスク。夏場にマスクをすることなどあまりないので、熱中症にならないよう適度に水分を取るようにしています。

皆様もお出かけの際はお気を付けくださいね。

さて、現在のシトロエンのクルマには、車内中央にタッチスクリーンが装着されています。

音楽、エアコン、車両設定など見やすく、わかりやすく便利ですよね。

また、スマートフォンとも連動し、地図アプリをお使いの方も多いのではないでしょうか。

私も地図アプリがあれば「純正ナビゲーションは要らない」とも思っていましたが、先日、純正ナビゲーションを使う機会がありまして、ルート案内の丁寧さ、細かさは便利だなと実感しました。

そして、自分の使い方に合わせた設定など、学習機能もございます。

効率的な案内により、時間の有効活用にもつながりますね。
当店では純正ナビゲーションを装着した試乗車も多数ご用意がございます。

ご試乗の際はぜひ純正ナビゲーションもお確かめ下さいませ。

また、現在シトロエンのお車をお乗りで、純正ナビゲーションを見送られた方、後付けもできますのでお問い合わせ下さい。※年式によります。

皆様、今週末もシトロエンのショウルームでお待ち申し上げております。