スタッフブログ

加藤 高謹 - Takanori Kato

2020年、上半期の節目に旬な○○あります。

[2020/06/09]

スタッフ:
加藤 高謹 - Takanori Kato
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは、シトロエン三重四日市の加藤です。


6月、夏らしい日が増えてきました。
東海地方は今週から天気が崩れるようですね、いよいよ梅雨入りでしょうか。
レインブーツや傘などの準備とともに、雨も楽しみたいものです。

クルマにとっても、夏のコンディションは過酷。
今のうちにエアコンやワイパーの作動確認を、ご心配な場合はどうぞご連絡くださいませ。


さて、2020年もあっという間に半分が過ぎようとしています。
ショールームでは上半期の節目として、様々なキャンペーンをご用意しています。
ご購入を検討中のお客様には見逃せない情報ばかりです!

近日発表されるキャンペーン○○、特別仕様車、中古車企画などなど・・・
半期の節目を飾るにふさわしい話題、盛りだくさんの6月です。
ぜひオフィシャルサイトや、こちらのスタッフブログもお見逃し無く。
いち早くこっそりお伝えしたい情報、どうぞスタッフまでお尋ねください。


車検や定期点検など、サービスをご利用の皆様へ。
週末のご予約が増えており、ご来店の集中を避けるためご希望に添えない場合があります。
この場をお借りして、可能なお客様には平日のご予約にご協力いただけましたら幸いです。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。