MENU

アクセスマップ

CITROËN 三重四日市

住所〒510-0891
三重県四日市市日永西3-27-5
Googleマップでみる

TEL059-349-5557

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合があります。)

アクセス方法国道1号線 日永三丁目を西へ向かい、あすなろう鉄道踏み切りから3つ目の信号を左折

スタッフブログ

☆特別展示会☆

[2021/11/21]
葛山 真人 - Masato Katsurayama
☆特別展示会☆
シトロエン三重四日市の葛山です。

11月も後半に入り、早いもので今年もあとひと月余りとなりました。

おかげさまでたくさんの皆様にシトロエンへご興味をいただき、ご来場いただき、
毎週末があっという間に過ぎてゆくので、1年の早さを感じます。

さて、先週末は津市のイオンモール津南にて特別展示会を開催してまいりました。

私も2日間参加しまして、オーナー様にお会いできたり、新しくシトロエンを知って
いただいた方とたくさんお話ができて楽しかったです。

このイベントは1年に数回行ってまいりましたが、回を追うごとにシトロエンへの
御興味が大きくなってきていただいているなと感じます。
☆特別展示会☆
今年は引き続き新型コロナウィルスの影響や半導体不足などなかなか思うように
お車をご案内できづらい状況が続いておりましたが、

今ですと年末から年明け辺りからご納車可能なモデルもございます。

ぜひ、この機会にシトロエンをご覧になられてください。

お待ち申し上げております。