MENU

アクセスマップ

CITROËN 三重四日市

住所〒510-0891
三重県四日市市日永西3-27-5
Googleマップでみる

TEL059-349-5557

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合があります。)
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道1号線 日永三丁目を西へ向かい、あすなろう鉄道踏み切りから3つ目の信号を左折

スタッフブログ

お腰に付けた

[2023/07/06]
平野 剛士 - Takeshi Hirano
お腰に付けた
皆さんこんばんわ

フロント担当平野です。

さて、連日うだるような暑さが続いておりますが

皆さん調子は崩されておりませんか?

わたくしは、しっかり夏バテの序章を楽しみつつエアコンの冷風を嗜んでおります。

近況報告はさておき今回の写真。ナニコレ?と思われた方も多いかもしれません

何を隠そう、これこそが車屋さん必須アイテム「マスキングテープ」でございます


誇大広告だと怒られるかもしれませんが、めちゃくちゃ便利で重宝します

テープですから、ちょっとした物の貼り付け固定に。

表面に字も書ける

そして、マーキングにも使える

※決してメーカーからの回し者ではございません。

そんな便利アイテムを最近腰に常備しておりますわたくしでございますが・・・・

決してアクセサリー感覚でつけているわけではございません・・・。

時折不思議な顔でごらんになられている方がいらっしゃいますが

間違っても30半ば過ぎのオジサンがウケを狙っているわけではございませんので悪しからず

ショールームでお待ちの際、何か貼り付けにお困りの時はお声掛けください。

さて、誤解も解けたかと思いますので本日はこの辺で。


追伸 最近の若者は「マステ」と言うらしいです。。。。