スタッフブログ

葛山 真人 - Masato Katsurayama

☆2つのピカソ☆

[2018/04/12]

スタッフ:
葛山 真人 - Masato Katsurayama
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン三重四日市の葛山です。

皆さん、新生活には慣れましたか?
当店へもサービススタッフで新入社員が仲間に加わりましたが、初々しいというのは良いものですね☆

私も来週誕生日を迎えますが、この年齢ならではの初々しさを出していければと思っております。

さて、トップ画像をご覧いただき、「おや?」と思われませんでしたでしょうか?

現在シトロエン三重四日市のショールームには2つのピカソがございます。

しかもボディカラーはどちらも同じサーブル。

「なぜ同じ車を展示してるんだ」と思われた方。ご心配なく。実はこの2つのピカソはそれぞれ違うのです。

1台は「Grand C4 Picasso DUNE BEIGE」、そしてもう1台は「Grand C4 Picasso WILD BLUE」です。

どう違うのかは実際ショールームでお確かめいただきたいのですが、どちらも限定車で先にデビューしました「DUNE BEIGE」は残り僅かです。

なので、限定車2台同時展示!は大変貴重なショットです!!

どうぞショールームで見比べてみてください☆

※ピカソの間から覗いているC4もよろしkお願い致します。
そして、4月14日よりこの「WILD BLUE」のデビューフェアも行います。

ご来場、お待ち申し上げております☆